臺中縣山海屯100km自行車拉力競賽。

今日は台中縣のイベントで『臺中縣山海屯100km自行車拉力競賽』という自転車によるラリーレイドのような催し物があったのですが何故かチーム毎(10名編成)でチームカーの随伴付きとナンとも不思議な規約・・・ところが蓋を開けるとラリーレイドどころか100kmチームタイムトライアル!!(大泣き

牧野自行車隊は選手のメーター読みでゴールタイム2時間54分ほど・・・これってむっちゃエライでっせ!!いくら平地ばかりといっても多少のアップダウンや信号はある訳で・・・私は残り20kmほどでヨダレ出しまくりの金魚の糞の如し・・・。

特に後半は市街地走行が多いので信号も多くストップ&ゴーがキツカッタっす・・・でもナンとか無事牧野隊の選手達に助けられながらゴール出来ましたっ!ああ~、良い練習だった(苦笑

で、記録です。
7/15(日)
・ルート:后里~大甲~清水~梧糖~沙鹿~龍井~大肚~鳥日~大里~太平~潭子~豊原

・DST110.03km  Time3時間47分46秒  AVS28.7km/h  MAX S66.1km/h

・天候:曇り のち 時々 雨      朝 25℃   日中 34℃  

・ 07年総走行距 1780.01Km(7月月間走行距離336.75km)
[PR]
Commented by モアイ小竹 at 2007-07-16 22:30 x
マジ?100kmチームTT!近ちゃん大活躍?のウッディータウン100km実業団チームロードを思い出した小生でございます。あの時、オ○ノがコーナーで吹っ飛んで、その後、小生は脱落!『もう~降りろ!』の監督の声を無視する近ちゃんの姿に、根性の違いを見せ付けられた次第です。
Commented by kkatsuhiko at 2007-07-17 17:59
何年の100kmTTでしたっけ?
毎年出てたんであんまり覚えてないんですよ・・・スイマセン。
膝の皿を割った年以外は全ての実業団ロードに出てたような(苦笑
毎年エラカッタですよぉ~。
Commented by モアイ小竹 at 2007-07-17 21:57 x
91年7月末でした。enosチームは荻野・近藤・小竹・あと1人はウメちゃん?か吉村?(工専)でした。で、補給禁止のルールを破る作戦でパンクしたふりをして路肩に隠し置いたボトルを全員GET!しかし、一部始終をニチナオ監督の森幸春先生に見つかってしまい、先生は笑っておられました。
Commented by kkatsuhiko at 2007-07-19 08:37
おおっ!そうでしたか・・・というか思い出しましたっ!
91年は2月に交通事故に遭い右ひざの皿を割り、6月近畿ピストで復活(この時奈良バンクでしたねぇ~、1000mTTで6位入賞でした)で、その調子のまま100kmTT出たんですな・・・いや、はや、懐かしい。
しかしモアイ小竹@さま、よく憶えておられますね!!
by kkatsuhiko | 2007-07-15 18:47 | taiwan | Comments(4)