ようやく、

『あみゃお』も元気になってきました。
d0068807_8415717.jpg
『ん!ん?ナンかくれんの?!』


彼の病気は糖尿病・・・太りすぎだそうです。
退院してから食事を変え毎日薬を飲まして10日間ほど、ナンとか以前のように元気になってきました。
d0068807_8465187.jpg

『ナンかくれんのかぁ~?!』

毛艶は以前ほどではなく歳は誤魔化せませんが元気だった頃のように毎朝5時前後からゴソゴソ『飯クレー!!』と私を起こしにきます。お陰で毎朝5時半には起きていますが・・・(苦笑 目覚まし要らずです。
[PR]
Commented by サギリママ at 2007-07-10 10:42 x
治ってよかったナァ。
ウチも無事テロにも遭わず帰ってきました。
次、ウチが抱っこするまでは確実に生きてるように。
つか、抱っこさしてくれへんかな~
Commented by kkatsuhiko at 2007-07-11 09:43
治っとらんよ!!
症状が軽くなっただけで根本的にはそんな簡単には直りますかいな(苦笑 ナンとか無事に帰ってきたようヤネ、良かったよかった。楽しかったようで何よりですわ。

>つか、抱っこさしてくれへんかな~
って来るンかこっちに?!
by kkatsuhiko | 2007-07-09 20:40 | | Comments(2)