こんなんありましたけど・・・。

d0068807_9452642.jpg



こんなんアリマシタケド・・・。


いやぁ~、あるところにはあるんですなこのバーテープ(笑
おもわず2個買うとしたら『華山行』の老板 頼さんが『送給你!』って言うもんだから悪いのでNTD800程買い物してしまいました・・・ハハっ。

しかし懐かしいぞCAT EYEのビニールバーテープ、台湾の暑さには重宝しそうです。
[PR]
Commented by モアイ小竹 at 2007-07-07 11:17 x
enosで黄色のこれを皆使用していましたね。あ~懐かしい!
Commented by 岩清水 健 at 2007-07-09 00:41 x
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。私も台湾在住の自転車愛好家です、私の愛車は小径車のKUWAHARA GAAPなのでペダルを漕いでも漕いでもなかなか前に進んで行きませんが頑張ってサイクリングに行ってます。これからもブログ更新を楽しみにしてます。ちなみに自転車ネタも好きなのですが、・・・あみゃおネタもそれ以上に好きなのでそちらのほうも楽しみにしてます。
Commented by kkatsuhiko at 2007-07-09 22:14
モアイ小竹@さま、どもども!
でしたねぇ~、懐かしいでしょ!(笑
Commented by kkatsuhiko at 2007-07-09 22:25
岩清水@さま、コメントありがとうございます。
灼熱、温風、湿度激高の台湾で自転車を乗られている方々は本当に凄いと思います!私は軟弱なので一人ではアンマリ外に出ませんが・・・(苦笑
KUWAHARA GAAP←これまたマニアックな・・・失礼ですが日本からの持込ですか?台湾で買われたのならそれはそれでかなり凄い事なのですが・・・私も実は小径車が好きで昔はアラヤの20Inchミニベロを持っていたのですが盗られてしまいました(泣 また小径車欲しい虫が疼いております。

>これからもブログ更新を楽しみにしてます。←スイマセン、最近サボりまくりです(苦笑 あみゃおネタも影のファンが多いので更新していくようにします。
by kkatsuhiko | 2007-07-02 22:44 | 自転車関係 | Comments(4)