人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・ ・ ・

朝、目が覚めたら大雨(泣


仕方が無いのでンもう一度寝る(二度寝・・・幸せぇ~
子供やアミャオが来た、奥さんまで何故か集まってきてゴロゴロし始めたので仕方なく起きる。何にもする事がないのでベランダの掃除。
・ ・ ・_d0068807_175969.jpg
東側ベランダ。

外は大雨なので少々外に水が出て行っても大丈夫!!(笑
・ ・ ・_d0068807_1814492.jpg
これが晴天だと下の階から苦情の嵐だな・・・

で、この天気なので直に乾くはずも無く乾燥機を突っ込んで3時間掛けっぱなし、その間ベランダの荷物は部屋の中。我が愛車たちも奥さんに邪魔者扱いにメゲズ取り敢えずリビングに(苦笑
・ ・ ・_d0068807_1874098.jpg

ナンダカンダで半日仕事になってしまいましたっ!
・ ・ ・_d0068807_1892333.jpg
ベランダその後。
by kkatsuhiko | 2007-06-09 17:53 | taiwan