人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二軍走行会。

今日は久々の牧野自行車隊二軍(オジサン組)集合!
私もナカナカ時間が会わず二軍の皆様に会えませんでしたが今日は久々に皆の時間が合い集合、合計7人の走行会!!(敢えて練習とは書きません、練習じゃしんどいイメージしかないので・・・)

天候が少しだけ悪く気温もそれほど高くなく絶好の自転車日和!
途中コンビニ休憩3回、銀行山牧場のアイスクリームを食べる為にもう一回休憩、最後には台湾ビールを飲む為に鳥日台湾啤酒工廠へ(笑 私は時間が無くて皆と一緒に行けませんでしたが行きたかったぁ~・・・。

今日はナンダカンダと距離を稼ぎました、時間も掛かりましたけど(苦笑↓

5/12(土)
・ルート:家~牧野自行車店~中投公路~南崗工業區~八掛山~銀行山牧場~中彰公路~鳥日台湾啤酒工廠~家

・DST76.02km  Time3時間19分16秒  AVS22.8km/h  MAX S70.5km/h

・天候:曇り 時々 晴れ      朝 22℃   日中 32℃  

・ 07年総走行距 932.81Km(5月月間走行距離291.46km)
by kkatsuhiko | 2007-05-12 21:37 | taiwan