始めて・・・

九州に行きました。福岡だけですけども・・・
色々用事があり忙しかったので福岡らしい写真は撮れなかったのですが、いい街ですね福岡はっ!かなり気に入ってしまいました。
d0068807_10343244.jpg
*因みに飛行機はEVER AIR『ハローキティ・ジェット』
d0068807_10385324.jpg


これまた色々諸事情があり愛娘はお留守番!
子供が生まれてから中々奥さんとの二人の時間が無かったので、また二人でのプライベートなお出掛けはホンと久しぶりなのでちょっとうれしかったです。
d0068807_10453788.jpg

奥さんも久々の旅行で楽しかったご様子(笑 
良かった、ヨカッタ・・・(安堵

[PR]
Commented by モアイ小竹 at 2007-04-30 14:03 x
無事帰国されておられましたね!また福岡に来てください!奥様にヨロシク!
Commented by kkatsuhiko at 2007-05-02 19:48
こちらこそお世話になりしたっ!
今度はユックリお酒を飲みながら話が出来たら良いですね。
by kkatsuhiko | 2007-04-29 23:29 | ごあいさつ | Comments(2)