オムツマン!

オムツマン!・・・それは↓
d0068807_8534037.jpg

詳しくはこちらへ
[PR]
Commented by 赤い彗星 at 2007-04-24 12:20 x
やりすぎです。
私には出来ません。
Commented by kkatsuhiko at 2007-04-25 19:15
赤い彗星@さま、ご無沙汰です!
へっ?!マジコメントですか・・・いや、うちの家系がこんなんなんで・・・それにこれうちの甥っ子なんすけど素で毎日こんなんなんで・・・いや、マジで言われるとナントモ・・・。
Commented by 赤い彗星 at 2007-04-25 22:26 x
あははは。いやーおもしろいです。マジコメントなんかじゃありませんよん。
会社で見て声を出して笑ってしまいました。
ちなみに私の会社、昨年よりウエブの閲覧が監視されるようになってしまいまして....
チェックされてたら、どうやって言い訳しよう(笑)
Commented by kkatsuhiko at 2007-04-26 18:26
笑って頂いてサギリンんも本望だと思います(笑
>チェックされてたら、どうやって言い訳しよう(笑)
それシャレにならんす・・・。
by kkatsuhiko | 2007-04-19 23:57 | 考え事 | Comments(4)