人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供用?!

子供の自転車用ヘルメットが小さくなってきたので早くから奥さんと二人でどれにしようかと迷っていたがうちのお姫様はかなりうるさくナカナカ選んでくれなかった。今日は朝から雨が降っている事もあり朝食後家の近くのGiantShop『Together 戶外休閒生活館 』にヘルメットその他を見に行った。

ところが既に子供の頭のサイズは50cmを超えており幼児サイズのヘルメットでは既にギリギリで直ぐにかぶれなくなってしまう事が判明(泣 って事は成人女性用モデルが必要って事?!ありゃりゃ・・・こりゃ高くつくな・・・。

で、親子三人でああだこうだと言いながら最終的に決めたのがこれ↓
子供用?!_d0068807_6455283.jpg

BELLのFurioというモデルです。ナゼか奥さんは『BELL、ベル』と言い続け別に他の台湾ブランドのヘルメットでも良いのになと私も思いつつ・・・でもBELL良いわな(笑 で価格はやっぱり高くてNTD2500(約¥8928)ぐらい・・・(苦笑
子供用?!_d0068807_652951.jpg 
このピンク色が決めてですっ!

まぁ、このヘルメットをかぶる本人が一番気に入っているんだから好!ですわなっ!!
by kkatsuhiko | 2007-04-15 19:13 | 自転車関係