台湾陸軍ご用達!?

d0068807_1854171.jpg

ご覧の通りでございます。『野戦口糧A式』う~ん、ナンかエエ感じっ!
牧野自行車隊には以前から《台湾職業陸軍兵》が何人か在籍しており、トキタマ補給食として配られます(苦笑 

あっ、書いておきますがこの方達は兵隊が職業で兵役で軍に参加しているのではありません・・・まぁ、言う所のホンマモンですな。ですので色々貰えます(何が?!・・・ココではおおっぴらに書けないのが残念・・・。

おっと話を戻しまして、中身はこんな感じです。↓
d0068807_192758.jpg結構色々入ってます。

で、袋を開ける音がするとそんじょそこらのノラ犬よりも素早く駆け寄ってくる我が娘(苦笑
誰よりも素早く試食です↓
d0068807_194860.jpg

でもお気に召さなかったようで・・・(笑
[PR]
by kkatsuhiko | 2007-02-13 22:51 | taiwan | Comments(0)