人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り収め。

今日で2006年も終わり、良くも悪くもイロイロあった1年でした。
でも両極端だったなぁ~良い時はスゴク良かった!悪い時は・・・思い返すのは止めよう(苦笑 まぁ、終わり良ければ全て良しかな?!

昨日の晩から子供が急に高熱を出し奥さんと交代で寝ずに見てたけど今朝になり熱が急激に下がった・・・一時は42度も上がり、救急に走ろうかなとも思ったけど程なくして下がったのでそのまま様子見てたら7時ごろには復活!あ~、うるさいっ(怒

家の掃除や整理、洗濯などを午前中に終わらせ少しゆっくりし14時ごろよりロードに乗りに行く、今日は牧野自行車隊の面々が高雄から帰ってくる日で西螺まで迎えに行く事にした。風も穏やかで気温は24℃!う~ん、絶好のサイクリング日和!!

16時10分に高雄から帰ってきた牧野隊と無事合流、皆に気づかれない様に後ろからシズシズと集団に着き何食わぬ顔して先頭交代に加わっていたら皆にビックリされた・・・ハハハっ!皆、無事に台中までゴール!

いやぁ~、全部参加出来なかったけど2007年は台北⇔台中、台中⇔高雄とも参加したいですなっ!!取り合えず本年最後の記録っ!!!

12/31(日)
・ルート:家~永春東路~複興路~彰化~員林~北斗~西螺(往復)

・DST90.03km Time3時間27分07秒 AVS26.0km/h MAX S74.6km/h

・天候:晴天 のち 曇り      朝 14℃   日中 24℃  

・06年総走行距離 4323.63Km(12月月間走行距離400.76Km)
by kkatsuhiko | 2006-12-31 21:51 | ごあいさつ