人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修理。

昨日で一応年内のお仕事は終わり、でもまだまだ片付けなければならない事があり昼から少し出勤。

自転車自体は昨日持ち主に返したのですが修理整備したあと写真を撮ったのでちょっと報告。私もこのフレームには選手時代お世話になったので・・・↓
修理。_d0068807_9195422.jpg

“ZUNOW Z-1”いやぁ~台湾で出会うとは夢にも思いませんでした、台湾でも乗っておられる方が居たんですねぇ~何故かうれしくなってしまいました。
修理。_d0068807_9271936.jpg

う~ん、人の自転車整備する前に自分の自転車も早くレストアしないと!!

12/30(六)
・ルート:家~公益路~五権西路~台中工業区~都會公園~サイクリングロード~複興路~文心路~家

・DST50.45km Time2時間19分26秒 AVS21.7km/h MAX S69.7km/h

・天候:晴天 のち 曇り 一時 小雨      朝 13℃   日中 24℃  

・06年総走行距離 4233.60Km(12月月間走行距離310.73Km)
by kkatsuhiko | 2006-12-30 20:06 | 自転車関係