!祝、1万人突破!

おかげさまで我がBlogを見てくれている人が1万人を突破しました。
ナンかこそばゆいと言うかヘンな気持ちです、いや、うれしいのはうれしいのですが・・・これも節目ですね。

最近は忙しく外を飛び回る事が多くなったので中々インターネット出来る環境ではないのですがこれからもボチボチ更新していこうと思います。見に来てくれている方々感謝!です。
[PR]
Commented by sweet_crepe at 2006-12-14 13:27
おめでとうございま~す
Commented by ソメオ at 2006-12-14 20:35 x
お久しぶりです&1万人突破おめでとうございます!
忙しい日々が続いているようですが、お身体に気を付けて
自分の時間の中でお互い自転車生活を楽しみましょう!
また一緒に乗りたいです!!
Commented at 2006-12-15 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkatsuhiko at 2006-12-15 07:14
sweet_crep@さま
ありがとうございま~す(笑
Commented by kkatsuhiko at 2006-12-15 07:16
ソメオ@さま、ご無沙汰しております。
しかし極端ですよね、南の国から今度は雪がダダ降りのところとは・・・ご苦労様です。さすがに台湾も寒くなりましたが10℃は切らないですからねぇ~。
Commented by kkatsuhiko at 2006-12-15 07:18
カギコメ@さま、毎度です(笑
いやぁ~、何事もホドホドにと言う事でしょうか?!(そんな訳ねぇか・・・)まぁマイペースで行きます!!ありがとう。
Commented by モアイ at 2006-12-22 01:07 x
おめでとうございます!1万は凄いですね。そういえば、三浦師匠が現在台湾に潜伏中のご様子。もし、見かけられたらよろしくお伝え下さいませ!
Commented by kkatsuhiko at 2006-12-31 08:08
モアイ@さま、コメント返事遅くなりスミマセン・・・え~と、三浦さんはこちらでは自転車三昧のご様子、日本では忙しくて乗れないようです。
by kkatsuhiko | 2006-12-13 23:49 | ごあいさつ | Comments(8)