とりあえず・・・。

取り敢えず無事に台中⇔台北が終わり帰ってきました。

報告は後日・・・疲れた・・・。
[PR]
Commented by ソメオ at 2006-10-31 03:41 x
2日間、大変お疲れ様でした!
そして短い間ではありましたが、台中にて本当にお世話になりました。KK@さんに出会った事で、僕の台湾での自転車生活が一変したことは事実、たくさんの仲間にも巡り会えて良い思い出ができました。仕事お忙しいかと思いますが、身体に気を付け頑張って下さい。また一緒に乗ることができることを楽しみにしています。
Commented by kkatsuhiko at 2006-11-26 05:33
ソメオ@さま、コメントどうも!です。
ネット環境整いましたか?メール出したのですけれども・・・帰国されてイキナリ出張とか大変すね、ご苦労さんです。
こちらは相変わらずです、また新たにソメオ@さんに代わる日本人が現れ(MTB、フリーライド系)まだ直接お会いしていませんがソメオ@さんの時のような関係が作れたらと思っています。
by kkatsuhiko | 2006-10-29 23:52 | ごあいさつ | Comments(2)