台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっ、ちょっと・・・。

ちょっとですね、今、私個人がひっくり返るぐらい忙しくてエライです。
本来なら明日日本に一時帰国(1週間)の予定でしたが延期しました。
いつ目処つくか分かりません・・・(泣

んもうストレスが凄いので自転車通勤して紛らわしています。
そういや昨日から良い天気になったよなぁ~気温も下がったし過ごし易いや・・・台風も凄いシュート回転で北上していったし、ははっ。このまま行くと沖縄から日本縦断?!

え~、一回に自転車に乗る距離が短いのでまとめた記録です。
9/11(月)~/13(水)

・ルート:家~会社~家

・DST54.50km Time2時間40分32秒 AVS20.3km/h MAX S63.0km/h

・天候:晴れ 時々 曇り 一時スコール 朝 24℃  日中 32℃

・06年総走行距離 2857.62Km(9月月間走行距離54.50Km)
[PR]
Commented by サギリママ at 2006-09-15 01:29 x
延びたんかいな!!
サギリに電話させてやろうと思ってたのに。
台風と一緒に来る気やな。
Commented by たぁいちょ at 2006-09-15 14:29 x
なんで更新されてんのかな?と思いきや、そゆことでしたか。
日本行きが延期になるくらいやから、恐らくエライコトになってるのでしょうね・・・。
無理は禁物ですが、なんとか乗り切って下さいませ。
Commented by まよ at 2006-09-15 21:51 x
今日帰国でした。
明日から雨のようです。

忙しそうですねご自愛ください。
って、いいながらTCRとMCMどうかな??(笑)
Commented at 2006-09-19 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小竹 at 2006-09-27 00:13 x
生きてるか~?日本は秋になったぞ~
Commented by kkatsuhiko at 2006-10-04 12:23
サギリママ@へ、
今回はホンマすまんかった・・・お土産も無かったし、サギリンにも会えんかった。次はテルカも連れて帰るつもり・・・つもりです、ハイ!
Commented by kkatsuhiko at 2006-10-04 12:25
たぁいちょ@さま、スイマセンすいません・・・。
ホンと今回お会いしててんちょ@夫妻、ヒデちゃんらと“Dツアー”したかったんですけど、時間がぁ~・・・次はお願いしますっ!
Commented by kkatsuhiko at 2006-10-04 12:26
まよ@さま、コメント遅くなってすいません。
もうTCRとMCM買っちゃいました??
Commented by kkatsuhiko at 2006-10-04 12:29
小竹@さま、コメントどうも!
日本は涼しくていいですねぇ~、台湾はまだまだ暑いっ!
by kkatsuhiko | 2006-09-13 23:26 | ごあいさつ | Comments(9)