人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっ、ちょっと・・・。

ちょっとですね、今、私個人がひっくり返るぐらい忙しくてエライです。
本来なら明日日本に一時帰国(1週間)の予定でしたが延期しました。
いつ目処つくか分かりません・・・(泣

んもうストレスが凄いので自転車通勤して紛らわしています。
そういや昨日から良い天気になったよなぁ~気温も下がったし過ごし易いや・・・台風も凄いシュート回転で北上していったし、ははっ。このまま行くと沖縄から日本縦断?!

え~、一回に自転車に乗る距離が短いのでまとめた記録です。
9/11(月)~/13(水)

・ルート:家~会社~家

・DST54.50km Time2時間40分32秒 AVS20.3km/h MAX S63.0km/h

・天候:晴れ 時々 曇り 一時スコール 朝 24℃  日中 32℃

・06年総走行距離 2857.62Km(9月月間走行距離54.50Km)
by kkatsuhiko | 2006-09-13 23:26 | ごあいさつ