人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお仕事だけれど・・・。

今日は出勤でした。

奥さんも昨日無事に帰って来ましたが子供の様子が少し変なのでちょっと心配です・・・何てことは無いのですがお母さんがちょっとでも自分の視界から消えると不安なのか直ぐ泣きだして『ママ、ママどこ行ったの?』と捜しだします。

物心が付き始めた2歳後半から3歳前半と言うのは母親にベッタリなようですがあまりにもの変わり様に父親としてはちょっと不安であり正直なところ母親に嫉妬を感じます。(かなり本音)お父さんとあんまり認識されてないのかな??(泣

娘はお母さんが居ないとガンバッテ良い子でいようとしているのはナンとも微笑ましいのですが母親が居るとワガママし放題で何かとお母さんを困らせているのが笑えます。(苦笑)まぁ、奥さんも好きで海外出張に行っているのではないので少し気の毒ですが・・・子供も構って欲しいのでしょう。

さすがに奥さんもあまりにの娘のシツコサに辟易しておりましたが、私も横からチャチャ入れながら二人の遣り取りをオモシロオカシク見ております。これって他人から見ると幸せそうに見えるのでしょうか?(謎

今月は旭華が生まれ丸3年・・・これからどんな子に育つのだろうかと寝顔を見ながら“考え事”してしまいました。

今日はお仕事だけれど・・・。_d0068807_21363045.jpg

by kkatsuhiko | 2006-09-02 23:23 | 考え事