人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや・・・。

イヤハヤ今日から強制自転車通勤・・・(泣

何故って車をブツケラレ物の見事に後ろが中破、しかしナンで奥さん運転するとそんなにブツケタリお釜掘られるの??(謎 まぁ、相手も良いお姉さんらしいし子供も同情しているらしい・・・ナンで??(よっぽど奥さんの運転がヘタなのか?!う~ん、彼女達の言っている事がイマイチ良く分からん・・・謎が謎を呼んでナゾナゾ、ナン茶って)

あ~話がそれてしまいました!で、必然トコロテン式に私が通勤に使ってるバイクが奥さんの所に行き私は足が無くなったので自転車通勤となった訳ですが・・・これがエライ、何がエライって朝一で片道10km会社まで上らないといけないんですよっ!あーた!!

ナンで台中の工業区って山の斜面にあるんだ??その分帰りは楽なんですけどね。
それと排気ガス・・・んもうこれはしょーが無い、だって台湾だから。昔に比べたら大分マシにはなっていますが、それでもバイクとトラックの排気ガスは凄いですよぉ~もう鼻毛ボウボウです。

で、普段バイクで外回りするのですが今日は自転車。
でも意外と距離無いですね、台中市内だけならこんなものかな?んで今日の記録です。↓

8/25(金)
・ルート:家~会社(台中工業区)~東海大学~台中市内~家

・DST25.17km Time1時間34分26秒 AVS16.0km/h MAX S51.6km/h

・天候:晴れ     朝 26℃   日中 32℃

・06年総走行距離 2731.44Km(8月月間走行距離467.04Km)
by kkatsuhiko | 2006-08-25 22:02 | taiwan