Play Bike。

初めて組んだフラットペダル付きのPlay Bike(正式名称は知りません、要するに遊びバイクですな)実際、普通のペダルで自転車を漕ぐこと自体近年無かったこと・・・足が固定されていないと自転車に乗れない体質になっていた(苦笑)

最初に乗っていた24インチ仕様は持ち主に返し、次のフラットペダル仕様はこのPlay Bike。この時から部品構成もイロイロ変わりました。
d0068807_17442244.jpg
ブレーキに・・・

d0068807_17451174.jpg
ステムCAPに・・・

d0068807_1746913.jpg
サドルにチェーンデバイス・・・

d0068807_1746591.jpg

まぁ、イロイロ変わりました。お金は掛けてないですけど・・・部品は殆ど貰い物です(苦笑
d0068807_17482665.jpg

[PR]
Commented by garakutado at 2006-08-24 18:08
このブレーキレバー。あまり見たことないんですが、どこのメーカーなんでしょう?カッコ良いカタチしてますね (*o*)
Commented by kkatsuhiko at 2006-08-24 22:29
garakutado@さま、コメントありがとうございます。

うっ、写真では不鮮明でそうそう分からないと思ったのですが・・・いきなり聞かれるとは・・・お目が高いっ!!garakutado@さまのBlogにコメントさせて頂きます。
Commented by garakutado at 2006-08-25 12:41
そう言う事でしたか・・・ワイヤーの出る角度が絶妙ですね。
Commented by 赤い彗星 at 2006-08-25 16:02 x
鉄バイクですか?
バックステーの形状からするとパイプはコロンバスっぽいですが。
Commented by kkatsuhiko at 2006-08-26 08:32
garakutado@さま、どうもです。
そう言う事なんですよ、ナハハ。
Commented by kkatsuhiko at 2006-08-26 08:36
赤い彗星@さま、これはそんなタイソなフレームではありませんよっ!
吊るしの安~いCr-moプレーン管です。でもこれの元のパイプ作ってる工場はReynolusのOEMしてますな。
by kkatsuhiko | 2006-08-23 19:28 | 愛車 | Comments(6)