人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ゛~・・・。

今日のお昼に会社を2時間程お休みさせて頂き病院に行って来ました。
何ガって?これの結果が出るんです・・・。
以前にも尿結石でエライ目に合っているのですがどうも私の場合尿酸値がかなり高いようです・・・お医者さん曰く『肝臓ダメかもね、再検査!』だそうです・・・トホホ。

それでまた大量に血を抜かれ尿サンプルを提出してお薬を貰って終了、取り敢えず薬漬けの毎日です。検査結果が出るのは9/5だそうです・・・ナンと気長な・・・。
あ゛~・・・。_d0068807_17531116.jpg

運動は別にしても良いそうですが運動後大量に水分を失っている時にビールを飲むのは言語道断だそうです。(大泣
by kkatsuhiko | 2006-08-22 23:42 | taiwan