人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とか復旧?!

ナンとかPCが復活・・・

でもまだPCは本調子でないのかソフトのインストールを繰り返している。
元々中文(繁體字)版のXPだったのを日本語版XPにしたのだが仕事上中文のソフトも必要で日本語版XPだと上手く動かない、そりゃそうだ・・・で、また中文(繁體字)版XPに戻したり、インターネットやその他諸々の再設定等々、etcetc・・・仕事を進めながら再設定だから作業がはかどる訳がない。

重要なファイルは彼方此方に分散させているからそんな問題はないけどやっぱPCが無いと不便ですねぇ~今更ながらPCとインターネットに依存している自分を発見・・・取り敢えずメールの遣り取りが出来るようになったから好とするか・・・ふぅ~。
by kkatsuhiko | 2006-06-19 23:31 | ごあいさつ