PCがぁ~・・・

PCのハードディスクが死にました(泣

取り敢えず別のPCからUPです。
復旧の目処はついておりません・・・トホホ。

Blogが再開されたらPCの修理完了です(大泣き
皆様取り急ぎご連絡まで・・・。
[PR]
Commented by ソメオ at 2006-06-17 23:09 x
PCのトラブルって困りますよね~。
僕のは前に一度「ショック療法」で直ったりしたのですが、事務所の人に「アリエナイ」と言われました…。 でも今でもそのまま使ってます。
早く復旧できるといいですね。
Commented by kkatsuhiko at 2006-06-22 10:52
ソメオ@さまぁ~(泣 お返事遅れております。
大変申し訳ないです・・・オマケにLinkまでしていただいて御礼をしなければいけないのですが、本当にスミマセン"

それに先週末にケイタイも落としてしまい散々です・・・トホホ。
by kkatsuhiko | 2006-06-16 16:17 | ごあいさつ | Comments(2)