人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぅぅ~・・・


負けた・・・(泣


日本代表負けちゃった・・・。
ナニやってんだぁ~走り負けてるやんオーストラリアに・・・1点先行していたけど前半ですでにパス数もシュート数もオーストラリアに負けてたし、川口も既に3つもセーブ付いてた・・・相手キーパーはセーブ0なのに・・・。


なんなのこれ?
日本代表は体格差のある相手に早いパス回しと上回る運動量で勝つんじゃなかったの?!後半は見るの恐くて見れなかった・・・実際3:1のスコアは実力差と見れるのか??


まだ予選は続く日本代表に奮起を願う!!!




・ ・ ・




・ ・








くぅぅ~・・・_d0068807_0234796.jpg

で、今日の『あみゃお』です。
by kkatsuhiko | 2006-06-12 23:10 | 考え事