人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿度がぁ~

今日は朝から天気が良くなったが湿度が凄いっ!!
75%以上ある蒸し暑さ・・・おまけに朝から28℃あるし・・・。
今日も30℃越えか・・・ ・・ ・。

昨日は午前中良い天気だったが昼から豪雨、というかスコールか?
おかげで夕方からは涼しかったがそれでも湿度は65%ぐらいだった。
今朝はエグカッタ・・・。

夕方、台中工業区の方へ用事がありバイクでスタコラ走っていたが時々ポツポツと雨が降っていた。空を見上げると時々雨雲の塊が通過、これが大きな塊になるとスゲー土砂降りになるんだろなぁとか思いながら家路を急いだ。

帰ってからはソメオ@氏とウダウダ話しながら台中市内をウロチョロ自転車で走行。
久しぶりに自転車にまたがったので背中がキツイ。(ソメオ@さま、今日はどうも!です)明日もいい天気だといいな。
by kkatsuhiko | 2006-05-01 21:44 | taiwan