人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と・・・。

今回の中国、上海への出張は色々あった。(台湾に戻ってからも色々有るんですけど・・・)今朝、上海で一緒だった古い友人(?)からメールが届いた。
色々と・・・。_d0068807_15334750.jpg

そういや上海2日目でトラブル出てたよなぁ~・・・もう、遠い思い出。(いや、今思い出した一日目からトラブル出まくりやった!!)右後ろのタイヤ、その後で分かったけどデッカイ一寸釘が刺さってたなぁ~・・・で、最終日には左後ろのタイヤもスローパンクしててシャレにならんかった・・・。

その後、江蘇省昆山に移動するのだけども写真の車に乗り切れないので私は昆山の会社のトラックで移動。で、このトラックブレーキおかしいんですよっ!!旦那っ(泣
ブレーキ効かない、止まらない、もう高速乗っても60Km/h~80Km/h、一般道で40Km/h・・・それでも中国ですから怖いの何の・・・あまりの怖さに昆山に着くまで寝てましたけど、ハハハ・・・。





私、昔に比べると気が長くなりました・・・今回の出張で物壊しませんでしたからっ!
by kkatsuhiko | 2006-04-25 15:55 | 考え事