人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホメイニ氏。(イラン土産その2)

『ホメイニ氏』・・・ ・・ ・




一発で変換したよ・・・ナンか恐わぁ~。




ホメイニ氏。(イラン土産その2)_d0068807_19361028.jpg

最近イスラム教関係の話題はかなり危ないかも知れないのですが悪魔で・・・いや、あくまで『ネタ』ですので・・・あまり深くは突っ込まないようにします(苦笑

ホメイニ氏。(イラン土産その2)_d0068807_1940914.jpg
え~、奥さんがイランから持って帰ってきたイラン通貨・・・要らん通貨・・・ちょっとサブイですな・・・スミマセン。







ホメイニ氏。(イラン土産その2)_d0068807_1941468.jpg

それと前回のドラえもん(←これも良く考えたら一発変換するよな・・・)に続いて娘のお気に入り『砂漠の砂』・・・縦横に動かすと中の砂が移動します。(イヤ、それだけなんですけどもね・・・
by kkatsuhiko | 2006-02-24 19:45 | 考え事