台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

告知!!

告知です!
台中市極限運動場 走行会
日時:1月8日(日)15:00~走れるまで
場所:台中市極限運動場BMXコース http://www.prosports.com.tw/

参加者待ってまぁ~す。

[PR]
Commented by まよ at 2006-01-06 01:35 x
kkatsuhiko様
日曜ですね! 参加します。
メットこっちには持ってきていないので必要ですよね?
あと何かレギュレーションあれば教えて下さい。
走るのはBMXコースかな?
楽しみにしています。
雨天は中止ですか?
Commented by kkatsuhiko at 2006-01-06 09:18
まよ@さま
そうです。上記の通りです。
ヘルメット、グローブは絶対必要ですがニーガード、レガース等はけっして必要ありません。(有るに越した事ありませんが・・・)Gパン、長袖シャツでも可です。
雨天は中止です。
お会いできる事楽しみにしております。
Commented by まよ at 2006-01-09 01:08 x
KKさん
今日はどうもありがとうございました。
あの後、S川さんとK林君の3人で近所の
ちょっと変わった日式料理屋でご飯を食べて帰りました。
色々自転車の話も出来て楽しかったです。
是非またご一緒お願いします。
Commented by kkatsuhiko at 2006-01-09 17:23
ええっ---!!そうなんですか!?私も行きたかったですっ!
実はあの後家に帰るとケッコウ修羅場で・・・(泣"
旧正月は皆さん台湾に居られるとの事なので今から大変楽しみにしております。その前に今週、来週の修羅場(仕事です・・・仕事!)を潜り抜ければなりませんが・・・。
Commented by ソメオ at 2006-01-09 20:47 x
KKさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
まよ@さん、K林さん、遅くまでお邪魔してすみませんでした。
KKさんはじめ、皆さんとお会いできたことが嬉しいです。
是非是非またご一緒させて下さい。
あ、それからレースの件をよろしければ詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。
Commented by kkatsuhiko at 2006-01-10 09:46
ソメオ@さま、どうもです!
いやぁ~、これからも宜しくお願いします。
私は只の自転車好きのオッサンですから・・・レース及びトレールライドの予定については台湾らしくかなりアバウトなので確認でき次第随時UPしていきますんで!!
Commented by まよ at 2006-01-10 10:03 x
KKさん
修羅場を潜り抜けて旧正月は遊んでやって下さい。
楽しみにしています♪~
いちお、ブログも更新しました。時間あれば見てや手下さいマセ。
ソネオさん、一度走りに行きましょう。
by kkatsuhiko | 2006-01-05 18:01 | ごあいさつ | Comments(7)