にゃじら。

d0068807_16412225.jpg

部屋の中は暖かいです。
d0068807_16415811.jpg

何をしても最近は無視されます。
最近つれないなぁ~。
[PR]
Commented by じおん at 2006-01-09 02:21 x
はじめまして。日本人です(笑)サギリママと仲良くさせてもらっております、じおんと申します!
お兄さんとこのニャンコがかわいくてたまりません!!!(笑)
サギリンとこから飛んできたんです。ちょこちょこ見せていただきますね。
ニャジラ(笑)、、、ニャジラの本名はカトリーヌなのご存知でしたか?(笑)ホワッツマイケル、任せてください(笑)
Commented by kkatsuhiko at 2006-01-09 12:30
おお、じおん@さま いつも妹と甥っ子(で良いのか??)お世話になっております。また、うちの“みゃおみゃお”をお褒め頂ありがとうございます。
本当の私は犬の方が良いのですが、世話がメンドクサイ・・・
猫は勝手にしてくれるので良いです。冬は暖かいし・・・猫たんぽ。

>ニャジラ(笑)、、、ニャジラの本名はカトリーヌなのご存知でしたか?(笑)ホワッツマイケル、任せてください(笑)
知ってます(苦笑)何故かうちの奥さんがハマッテマス。(何故だかは知りませんが・・・)日本語版のホワッツマイケル読んで日本人とは違う笑いの視点で私を驚かせてくれます。これ摩訶不思議・・・。
また、遊びに来てください!(私も遊びに行きます)
これからも、宜しくです。
by kkatsuhiko | 2005-12-07 16:43 | | Comments(2)