人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か、鍵が・・・。

か、鍵が・・・。_d0068807_18235337.jpg

久しぶりにDYNOのビーチクルーザーに乗ろうと思い準備していたのだが・・・
鍵が無い。何故に??
どうも愛娘がどこかにやったらしい・・・てっ言うか手の届かないところにあるのにどうして取れるんやっ(怒 と嫁さんに言うと、抱っこしたときに調度取れる位置にあるそうだ・・・とほほ。

3時間程あちこち探したが見つかるわけも無く・・・ああ、結婚指輪にバイクの鍵に次は自転車の鍵か・・・どうすんよっ(泣

か、鍵が・・・。_d0068807_1825127.jpg


でも、盗られるよりマシか・・・まだ自分の手元にあるもんな。
忌野清志郎さんの愛車が盗られたそうだ・・・人事だけどホンと腹が立つ。
見つかって欲しいですね。

http://www.kiyoshiro.co.jp/
by kkatsuhiko | 2005-09-06 18:27 | 愛車