祝満6周年! 

今日でナンとこのBlogも満6年・・・(遠い目

最近、ツイテナイ事や色々ありますがそれもひっくるめての我が人生!!

あまり思い込むのもナンですしちょっとココは切り替えて行きましょう!!

って誰に言ってんだか・・・(苦笑 まぁ『病は気から』とも言いますし。

この辺の切り替えの速さはO型か?!とにかく色々と良くも悪くも一区切り、

まだまだ続きますこのBlog!見に来て下さる方々これからもヨロシクデス!!


d0068807_12423975.jpg
[PR]
Commented by かなも@ぱな at 2011-06-08 20:10 x
ご無沙汰してます!
新婚旅行で連れて行ってもらったCaffeTerryに反応して書きこんでしまいました~
そのジャージは通勤ジャージと化して3日に1回は来てますよ。一度は台湾のレースに挑戦したいです。
台湾駐在開発の夢はちょっと遠のきつつあります…
また台湾訪れるときは連絡しますね!
Commented by kkatsuhiko at 2011-06-09 11:00
>かなも@ぱな さん、ご無沙汰ぁ~!元気?
まだ新婚さん気分かな?!まぁ仕事の事は気にせんと遊びに来る事考えて(笑
Commented by ishiishi at 2011-06-09 22:03 x
狂痘さん
 お久しぶりです。ほんの少しやせましたか・・・!?
今後も元気なBlogを楽しみにしてまーす。Fight・加油!!
Commented by kkatsuhiko at 2011-06-09 22:28
>ishiishi@さん、ご無沙汰です!
最近ブルベの方は如何ですか?私の知り合いの方もはまっておられてつい最近パリ~ブレスト~パリの出場資格を取られていました。先月も2000km/月 越えだそうです。
私は相変わらずボチボチですねぇ~(苦笑
Commented by sweet_crepe at 2011-06-10 21:55
おめでとうございます
私も今月末で8年目に入ります。 
自分のことを見直すことが出来るのがブログのいいところだと思います。
Commented by kkatsuhiko at 2011-06-10 22:38
>sweet_crepe@さん、こんばんわ~!
ありがとうございます、sweet_crepe@さんも長いですねぇ~先輩と呼ばせて頂きます(笑

>自分のことを見直すことが出来るのがブログのいいところだと思います。
ですねぇ~、でも結構恥ずかしい事書いてたり(苦笑 もうイキナリBlog全部削除してしまおうかと何回考えた事か・・・
by kkatsuhiko | 2011-06-08 12:30 | ごあいさつ | Comments(6)