運動会 

d0068807_1654775.jpg

今日は娘が通っている台中日本人学校の運動会でした。

d0068807_16582067.jpg
娘もいつの間にやらもう小学2年生です。


d0068807_1715248.jpg
口の効き方も身体もデカクなりました(苦笑


d0068807_17201256.jpg

台風の影響で風が物凄くキツカッタです。
d0068807_17241162.jpg


d0068807_17414851.jpg

『気合い!』ですっ!!

d0068807_1753043.jpg

かけっこは去年より少し速くなったかな?!
[PR]
Commented by サギリママ at 2011-05-31 22:59 x
こっちも今度の日曜に運動会やで。そっちも組体操とかすんの?
気合いはえぇけど、横の謎のキャラクターは何?
頭から椰子の木生やしてバナナ両手に持ってんで?
走るん速いん?そこんところはどっち似やー?
Commented by kkatsuhiko at 2011-05-31 23:46
>サギリママ@へ
毎度っ!このキャラクターは台中日本人学校のマスコットで“大王椰子”ちゅーねん、ヨロシク(笑

>走るん速いん?そこんところはどっち似やー?
転がる様に走ってるからワシ似やろ・・・(苦笑
by kkatsuhiko | 2011-05-28 23:50 | 愛娘 | Comments(2)