ネタは小出しに(笑 

さぁ~て、ジロ・デ・イタリアもボチボチ先が見えたし日本版ジロ・デ・イタリア、ツールド熊野(ねっ!ねっ?そう思いません?!)も始まったしネタは沢山ありますよぉ~、皆さん(って誰に言ってんだか・・・)

結構Blogネタは溜めてるんですよっ!どう料理しようかと考えているうちに書くのが邪魔臭くなって止めちゃう・・・(苦笑 まぁボチボチ行きます。で、本日のネタはコレ↓

d0068807_8402470.jpg

Deda Zero100!使い心地はいかにっ!?

昨日、書いた今乗ってるロードに取り付けようと購入したのですが白のバーテープが中々汚れない(笑 いや、バーテープを交換する時に一緒にST-6700のブラケットカバーも白に交換して(純正品じゃないです、これは又後日ご紹介と言う事で・・・ネタは小出しに(笑)ホンでハンドルバーも一緒に交換と・・・でもこのDedaのバーテープがヘタらない(苦笑

d0068807_848250.jpg

現在、使用してるのはDeda NewtonShallowです。

確かこのDedaのバーテープは日本のてんちょ@さんとこで特価で購入した様な気が・・・耐久性ありますねぇ~、結構長持ちしてます。因みにこのDeda Zero100の価格ですが定価がNTD2,100(約¥5,916)割引してもらってNTD1,995(約¥5,619)でした。
[PR]
Commented by てんちょ at 2011-05-27 11:46 x
こんちは~。
ハンドルは安いなぁ。☆マ☆のカラーワイヤーはやっぱエエ値段しまんな。
ゼロ100ハンドル、ワイヤー巻き込むとちょっとにぎりが太くて個人的にはあんま好きじゃないなぁ。 やっぱ前後Wミゾがエエと思いま。
Commented by 赤い彗星 at 2011-05-29 09:50 x
おひさしぶり。
25日のブログ、クランクはシートチューブの延長の位置に、ギヤはアウタートップ、でしょ(笑)
最近はチェーンステーの延長上ってのもアリますが。
Commented by kkatsuhiko at 2011-05-31 17:28
>てんちょ@さん、ど~も!
ハンドル安イッスか?!う~ん、某社の価格は世界共通ですからねぇ~(苦笑 仕方が無いかと・・・。
いや、もうカッコ良ければ部品に身体を合わせますから(笑
Commented by kkatsuhiko at 2011-05-31 17:30
>赤い彗星@さん、大変永らくご無沙汰しております!
いや、もう写真を撮るのも邪魔臭くなってきまして・・・(苦笑 まぁ体裁よく見える様にはしてますが、ナハハ。
by kkatsuhiko | 2011-05-27 07:30 | 自転車関係 | Comments(4)