人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細々と更新 

今、台湾で乗ってるロードです。

もう半年ぐらい乗ってますかね?!なかなかエエ感じです。


細々と更新 _d0068807_13571290.jpg


あ~、重量は測ってませんなぁ~・・・というか自分の体重減らした方が早い(速い)って・・・(苦笑

それにしても某OマOさんっ!SP-41の変速ワイヤーセットの色付きっ!!ちょっと価格が高すぎとちゃいますかっっ?!簡単に交換出来マヘン(涙

因みにボクが買ったグリーンのSP-41はこちらの自転車屋さんでNTD800/前後SET(約¥2,266)でした。マケテくれたので多分定価はNTD960(約¥2,720)以上すると思うのですが・・・日本と比べてどうなんやろ??

by kkatsuhiko | 2011-05-25 12:52 | 愛車