梅雨・・・ 

d0068807_14265375.jpg


台中は梅雨ですかねぇ~、殆ど毎日雨が降っております・・・。
[PR]
Commented by sweet_crepe at 2011-05-26 18:01
ブログ再開ですね^^
私はパソが釈迦ってしまったので買い替えまして 今日から復活気味・・・。
Commented by kkatsuhiko at 2011-05-26 22:05
>sweet_crepe@さま
そうなんですか?!あっ、そう言えばPCからデスクトップタイプのPCにかえようかしらってBlogに書いてましたよね・・・覗きに行きます!
Commented by sweet_crepe at 2011-05-28 12:11
もともとDTなんですが 急に電源が入らなくなってしまいました。
ノートはフラットすぎてキーボードが使いにくいんです。
Commented by kkatsuhiko at 2011-05-31 17:33
>sweet_crepe@さま
そうだったんですか!?こんな仕事してますがPC、IT関係はからっきしダメでして・・・最近のタッチパネル携帯も全然で・・・仕事上CAD/CAM、3D使うんですがね(苦笑
by kkatsuhiko | 2011-05-22 14:25 | taiwan | Comments(4)