台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しんではいられないっ!

彼、みゃおみゃおが亡くなってから早2週間・・・アッと言うまです。

彼の写真や画像、動画などを今でも見直すとちょっと来るものがありますがそんな事をいつまでも言っていても始まりません。

最近、彼の夢を見るのですが最初はお腹が空いているのか?!マンマルな目で私にご飯をねだる所で目が覚め『ああ、もう居ないんだな・・・』と悲しくなりもう夢で会うのも辛かった。しかし、つい先日、彼が同じ様に夢に出て来た時は『よう!いつ帰ってきたんや?』と彼に声を掛けながら彼を撫でている自分にビックリして目が覚めました。

ナンかこの夢でちょっと気持ち的に余裕が出てきたかなと思います。まぁ、エエ歳をしたオッサンがいつまでもビービー言ってるのアレですし(苦笑

さぁ、Blogもちょっと一区切り!コメントを頂いた皆さまありがとうございます!まだこのBlogを止めるつもりはありませんのでこれからもヨロシクデス!!
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-06-27 23:18 | ごあいさつ | Comments(0)