また、



日本です。またまたバタバタです(涙

5月末まで日本です。でも土日は出張です(大泣き
[PR]
Commented by ishiishi at 2010-06-08 21:24 x
狂痘桑、この間は傑作な画像を送ってもらい、家内と一緒に大笑い・・・!!久々台湾風情に接しました。ありがとうございました。
お忙しい様でいい事ですね!!!(やっと日本も回復の兆しが見えてきました)
 さて私事ですが、昨年よりブルベに参加し今はまっています。今週末は600Kに挑戦の予定です。(600K二度目)丁度梅雨時期で天候が心配ですが、まあボチボチ走ってきま~す。月曜日は体がヘロヘロかァ・・・!?
    =ishiishi=
Commented by kkatsuhiko at 2010-06-18 08:49
ishiishi@さん、ご無沙汰しております。

メール見てくれて嬉しいです、懐かしいでしょ(笑
Blogをご覧の通り最近いろいろありすぎて目が廻ってます。もうちょっとしたら落ち着くと思うのですが・・・。

ブルベ流行ってますねぇ~、気を付けて下さいね!
結構、後々から来ますよ身体に(苦笑
by kkatsuhiko | 2010-05-16 23:34 | ごあいさつ | Comments(2)