ご無沙汰です・・・。   

またボチボチ再開します。

色々ありましたが多分もう大丈夫でしょう(何が?!

そのうち色々書けると思います、ホンとこの一年色々あったなぁ~。

d0068807_92087.jpg

[PR]
Commented by sweet_crepe at 2010-03-24 19:04
お久しぶりです。 
お元気そうで良かったです。
Commented by kkatsuhiko at 2010-03-24 20:11
sweet_crepe@さん、ご無沙汰しております。
親の問題や親しい親族の不幸などとても普段では考えられない事が立て続けに起きましたが何とか乗り切れました。

私自身はネタ満載です(笑
またこちらの事をボチボチ書いていきますんで・・・あっ!そうそう“お元気そう”で思い出しましたがつい先日も裏庭@さんと会いました。彼も元気そうでしたが相変わらず忙しそうです(苦笑 
Commented by ishiishi at 2010-03-25 20:30 x
お久しぶりです。待ちに待ってました!!お元気そうで何よりです。
面白い台湾事情を楽しみにしていま~す。
Commented by kkatsuhiko at 2010-03-26 12:56
ishiishi@さん、ご無沙汰です。
ちょっとまだバタバタですがボチボチ書いて行こうと思ってます。
Commented by TERRY at 2010-03-30 00:52 x
很特別的車車
Commented by kkatsuhiko at 2010-03-30 09:36
おおっ!Terry@さん恭喜恭喜喔~

>很特別的車車
是啊這一台車很特別的!我們去年去英國客戸那裡的自行車、他的自齢大概90~100歳喔~真厲害!!
by kkatsuhiko | 2010-03-24 07:57 | ごあいさつ | Comments(6)