人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも!

Blogを書き始めて2週間、100人を超える方が見にきてくれている。(現在106人)

ありがたいことです。(看に来ていただいてる方、感謝です!)

以前から自分の考えている事や、日頃日本と違う文化を見たり聞いたりしている事をどこかに書き残せれば良いなと思っていた。
たまたま台湾の友人がBlogを持っておりチョクチョク書き込ませてもらっていたのだが突然『自分でBlog作ったら良いや』と思いつき書き始めたのがこのBlog。

お手軽だけど結構ジャマくさい。自分で始めたものの続けれるか凄く心配。(苦笑)


台湾は現在また豪雨。スコールです。
でも、また直ぐ止むんだな。これが・・・。

風がとても気持ちよいです。
by kkatsuhiko | 2005-06-23 22:03 | ごあいさつ